独身の友達には教えたくなかったオススメ婚活本2冊

 

 

私は約2年間、婚活していました。

その際読んでいた婚活本です。

結局は婚活とは違うところで今の旦那さんと出会うことが出来たのですが

結婚生活でも役に立つため、いまでも読み返しています。

 

他にも婚活や恋愛マスター系...笑 

の本は何冊も読み漁ってきましたが、本当におすすめです。

特に今まで男に尽くしてきて、振り回されていたタイプの女性や

付き合っている彼氏にまだ結婚は考えられない等言われたことのある女性

 

お勧めすぎて友達には教えたくなかったです(/_;)性格悪いですね(/_;)

 

そして実際教えていません。

婚活している友達がいなかったので。。。

私の周りは婚活より自然な出会いで結婚したかったようでした。

 

間違いだらけの婚活にサヨナラ!

間違いだらけの婚活にサヨナラ!

 

 

仁科友里さんの

間違いだらけの婚活にサヨナラ!

 

婚活をしている方には本当におすすめです。

騙されたと思って読んでみてほしいです。

図書館で借りるのもありだけどタイトルが少し恥ずかしいですね。

私もネットで購入しています。

 

 

 

それからこちらは

恋愛でも婚活でも! 

 

 

私はこちらの本の方がより一層人に教えたくない本です。

私史上、人に教えたくない本No1ですね^^

 

 

 

 

楽天電子書籍絵もあります。

私は電子書籍を購入しました。

 

当時婚活に熱心だったため、本の大事な部分や自分に落とし入れたい部分は

ノートにメモしていました。

それくらい必至だったのです。笑

 

 

本を読むより実践あるのみだと思う方もいるかもしれません。

たまには本から知識を得るのもいいと思います。

自分では思いつかなかったことが書いてあります。

 

騙されたと思って読んでみてください(2回目)

 

 

2冊も読めないという方は

立川ルリ子さんの

気のない彼~~の方を強くお勧めします。